寄付のご案内
決済方法
次の払込方法でお申込みいただくことができます。各払込方法の詳細・ご注意は、必ずご確認ください。
お申込上のご注意
- ご寄付の金額
二千円以上・一円単位でお願いします。 - 申込完了確認メールについて
お申込みいただきますと、申込時に入力されたEメールアドレスに、申込完了確認メールをお送りします。
クレジットカード決済の方は、このメールで受付及び決済手続きが完了となります。 - 決済内容の確認
インターネットバンキング及びATM決済の方は、振込み手続完了後、 申込時に入力されたEメールアドレスに、決済手続完了メールをお送りします。 - 領収書の発行について
領収書は、各カード会社・収納代行業者から中央大学へ入金された後、ご送付となります。
そのため、領収書の発行までに、お申込み受付より約1~2カ月のお時間を頂戴しておりますこと、ご了承いただきますようお願いいたします。
また、領収書発行日は、お申込み受付日やカード決済口座からの振替日ではなく、中央大学への入金日となります。
本年12月16日以降にお申込みいただいたクレジットカードによる寄付の領収書は、 翌年の日付で発行される場合があります。 この場合、寄付金控除も翌年の対象となりますので、あらかじめご了承ください。
個人情報の取扱について
-
皆様からお知らせいただいた個人情報は、募金に係る業務のために利用いたします。
なお、当該業務を遂行するにあたり、個人情報の全部または一部を業者に提供することがありますので、予めご了承願います。 -
本サイトはSSLを使用して個人情報を保護しています。
お申込情報はSSL(128bit)で暗号化されてから送信されます。
推奨ブラウザ、CSS、JavaScriptについて
当サイトは、Windows Microsoft Edge 最新版、Google Chrome 最新版、Mozilla Firefox 最新版、MAC Safari 最新版にてご覧いただくことを推奨します。
また、当サイトは、CSS(スタイルシート)、JavaScript、Cookieを使用しております。お使いのブラウザでCSS、JavaScript、Cookie機能を無効にされている場合、正しく表示されない、もしくは正しく動作しない場合がございます。ご覧になる際にはブラウザ設定でCSS、JavaScript、Cookieを有効にしてください。
また、当サイトは、CSS(スタイルシート)、JavaScript、Cookieを使用しております。お使いのブラウザでCSS、JavaScript、Cookie機能を無効にされている場合、正しく表示されない、もしくは正しく動作しない場合がございます。ご覧になる際にはブラウザ設定でCSS、JavaScript、Cookieを有効にしてください。
お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記までお問い合せください。
学校法人中央大学 総務部校友課 募金担当
TEL:042-674-2442 FAX:042-674-2435
mailto:b125-grp@g.chuo-u.ac.jp