寄付のお申込み方法

[個人の方]
個人の方が寄付をされる場合のお申込み方法をご案内いたします。

インターネットからのお申込み(詳細はこちら
本サイトより、お申込みが可能です。
クレジットカード決済、インターネットバンキング決済(ペイジー)、ATM決済(ペイジー)、コンビニ決済、口座自動振替がご利用可能です。
クレジットカード決済、口座自動振替、を選択していただくと継続したご寄付のお申込みが可能になります。
「継続寄付」は、一度のお申込みでご指定の期間までご支援をいただくことができます。
寄付の回数は寄付の種類により、毎月・年2回・年6回・毎年の中から選択でき、分割のご寄付とすることもできます。
お申込み内容の変更なども本サイトで行えます。
専用の振込用紙による寄付
「専用の振込用紙(兼寄付申込書)」をお送りいたしますので募金推進事務局までご連絡をお願いいたします。
[団体・法人]
団体・法人からのご寄付については、別途お手続き方法をご案内させていただきます。お手数ですが、募金推進事務局までご連絡をお願いいたします。
1)お申込み完了確認メールについて
お申込み時に入力されたEメールアドレスに、「お申込み完了のお知らせ」のメールをお送りします。
クレジットカード決済、口座自動振替の方は、このメールで決済手続きが完了となります。
2)決済内容の確認
インターネットバンキング決済の方は、お振込み手続き完了後、
お申込み時に入力されたEメールアドレスに、「お振込み完了のお知らせ」のメールをお送りします。
  • 領収証は、各カード会社から本学へ寄付金が入金された後にお送りいたしますので、お申込みから2ヶ月程度お待ちいただきます。
    領収証発行の日付は、お申込み日やカード決済口座の振替日ではなく、各カード会社から寄付金が本学に入金された日となります。
    お申込みが11月以降の場合、領収証の発行日付が 翌年となる場合があります。
    この場合、寄付金控除を受けられる対象年も翌年となりますので、あらかじめご了承ください。
  • お申込みいただいた情報の送信には、SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信を採用することにより高度な安全性を確保し、専用のサーバーを用いてセキュリティーの向上に努めております。
  • 申込画面で入力いただいた個人情報は、本学からの礼状・領収証送付、芳名録の作成など、寄付関連業務以外には使用いたしません。また、情報の保管管理は厳重に行います。