募金の種類

白門飛躍募金

※この募金は、卒業生をはじめ広く一般の方々を対象としています。

1.Chuo Vision 2025募金
 この募金は、中央大学が策定した中長期事業計画『Chuo Vision 2025』に掲げる諸事業の支援を目的としています。
 大学を取り巻く国内外の環境が激しく変化した現代において、中央大学が新たなステージへと飛躍する礎を築くために、
 中央大学の変革の10年をご支援いただけますよう、お願い申し上げます。

2.中央大学サポーターズ募金
 大学の在り方が社会情勢に合わせて変化していく中にあっても、なお普遍のもの。
 それは大学に在籍する学生の日々の学びと営みです。
 そのような経常的な教育・研究活動や課外活動などを支える募金として、中央大学サポーターズ募金は生まれました。
 中央大学で学ぶ学生の明日を、笑顔を、未来を、応援くださいますようお願い申し上げます。

制度の詳細とお手続き方法等については、以下をご覧ください。

教育環境充実資金募金

※この募金は在学生父母を対象としています。

 現代は、社会環境の変化、多種多様な価値観、グローバル化などが交錯し、
 学生が自らの人生を考え、将来を想い描くことが困難な時代であると考えられています。
 中央大学は常に「実学」に重きを置き、そのような時代においても社会に貢献する人材の育成を使命と考えております。
 中央大学で学ぶご子女に、これからの時代を生き抜く力を体得していただくためにも、
 時代に即した教育環境の充実は欠かせません。
 ご父母の皆様からのご支援を、お願い申し上げます。

制度の詳細とお手続き方法等については、以下をご覧ください。